Xenepic デステの偉大なる冒険記
オンラインゲームのXenepicでの出来事をドシドシ書いていきます!!情報も満載!!
スポンサーサイト
最近のデステは
けっこう何もしてないようで、色々してるんです
☆ベルさんとエスネからエイルに行った後、カバに行きました

そしてベルさん初3Fボス討伐!!しかもソロ!!マックスメニスがあるので余裕でしたね~^^

sg8p945nbw.jpg


勝利の温泉!!

h;iao4.jpg


その後はカバからケンディに行きゴール!!気付けばけっこう経験値貯まってましたねwww


☆ギルメンでPT狩りもしました

94ahijsoi4wht.jpg


この日は6人でやりました~次回は図書1Fにしようかな~

手紙出る場所で2チームに分かれて、どっちが先に20枚集めるか、とかもいいなwワクワク


スキルブック探しもしました!!(本出なかったので省略気味!!www

834ytoasi.jpg


☆墓にも行きました!!

PHが突っ込んで、大乱闘にw

y834hisoer.jpg


でもPHって浮かないんですよねww


ボスの範囲をマゾり終えて、後はエナで釣るって時に、ルナさんがカミカミチャットしながら長い距離を走って来てボスを殴って沸かせたりw

4wys89gasio.jpg


でもルナさんも最近浮かないんですよねww


ボスを沸かせて遊んでたら、本体がもう1体出てきて、召喚と間違えて攻撃しそうになり、冷や汗かいたりww

q49utap.jpg


そして無事、PHのアトポリも3つ揃いましたね~ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


☆Sellestia†Gardenにリーアさんが入ってくれました~♪

8y3oie.jpg



☆久しぶりにドラゴン討伐にも行きました(。+・`ω・´)シャキーン☆

84oiael.jpg


ここでもおとんが殴りで、ルナさんがマジックアローでマゾる前に攻撃しちゃいましたww

でも、おとんの時は沸かなかったんです、その時はめちゃくちゃすんなり倒せて、拍子抜けしましたw
やっぱりみんな強くなってるんだなぁと実感した瞬間でしたねw

ってことは、焦らなきゃドラゴンも余裕ってことですよね!!
早く泉のダンジョンも慣れたいですね^^

あ、一応書いておきます

高レベの方から聞いたのですが、ボスは範囲をマゾってバックアタック(エナ)で沸かして釣ります

ドラゴンの召喚はゼネの敵でトップクラスにしつこいので、かなり離れてから、ハミかショップ落ちしないとタゲがはずれません

それが終ったらボス討伐(。+・`ω・´)シャキーン☆

人数が多い場合(マゾれる前衛が2人以上いる場合)は2チームに分かれて、本体と召喚同時に倒すのもタゲ外さずに済むので、効果的です

wy4589sir.jpg


クリさんのラドニーガタスも出て、目的達成!!

今日125なる予定らしいので、よかったよかった^^

7atyuvehia.jpg



☆あと私事ですが、みんなに羽見て頂きました

祝ってくれてm(;∇;)mありがじょねぇ

8y4w3hoerils.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日は、いろいろと歩き回って楽しめました。
お墓もいけたし、プラハさんの3つ目もゲットでき、デステさんの羽も見れて・・・。
やはり、このPTのメンバーはすばらしい・・^^
2007/09/30(日) 14:29:53 | URL | ベル #-[ 編集]
カウリゼントって2匹同時に出る事あるんだ!?
はじめて知ったよ@@;

ギャロはコリン星に行ったのかぁ・・・
招待してもらわないとww

デステ、レベアップおめでとう^^v
2007/09/30(日) 19:52:53 | URL | 梅 #-[ 編集]
ベルさん

いあいあ、ベルさんも色々参加してくれて、本当に最高ですよb
出会えたことに感謝してますb

あの1ついいですか・・・?
デステでいいですよ(。+・`ω・´)シャキーン☆


梅さん

そうなんですよ~2匹同時に出るんですけど、召喚と間違えちゃって、殴っちゃうのが定番ですねb(定番と言える程2匹同時に出くわしたがことないくせに

ギャロはもう、、、る~る~るるるる~♪
招待されたら、梅さんも、、、る~る~るるるる~♪

梅さん、いつもコメントありがとうです^^
2007/09/30(日) 23:35:07 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
プラハは、安置死w2回目の、浮きでした
しかし、、プラハのひきつれたモンスタで、3人の
犠牲者がでたんだよー
おそろしや~~~~
そういう、わたしも。。。。
泉のボスで、はなちゃんと、デステ浮かせちゃったけど。。。。
この日は、かな~り濃い一日でした^^
2007/10/01(月) 04:07:02 | URL | ルナール #-[ 編集]
ルナ師

(*゚∀゚):;*。:;*。':;ガハッ! PH怖いですね><
オレがアコした時もマジでPHとは組みたくなかったですwwwだって半端ないんだもんwww

泉で浮くのは覚悟のうちというか、冒険で浮くのは全然オッケーですよw
オレがイヤなのは回線浮き!!w
アレ程萎えるものはないですよね~w
オレにとっても濃い1日でした^^wまた色々行きましょう(`・ω・´)シャキーン━━━!!
2007/10/01(月) 07:41:24 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
おんめでとぉ~
Lvあがったんだねー^^

おめでとぉ~~~~

おれは、昨夜、ブラメの2つ先で、間違えて、
PCスリープ(爆)
急いで戻ったけど、丁度最後の一撃でプカプカ~(-10%)
また、4時間がんばりまっすwww

サブは順調に43まであがったよぉ^^
2007/10/01(月) 08:09:02 | URL | リューク #-[ 編集]
リューさん

ありがとうございます!^^

浮いたのはキツイですね;;しかも10、、、><;
LG付けて、何度でもトライです><

サブも順調ですね~wメインもサブも負けませんよ~@@;メラメラ(色んな意味でw
2007/10/01(月) 18:29:01 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
