Xenepic デステの偉大なる冒険記
オンラインゲームのXenepicでの出来事をドシドシ書いていきます!!情報も満載!!
マキシフェチ
最近のデステさんは~?(サザエさん風
まずは、朝1番でまちと書庫まで徒歩りました~

kljcasie.jpg


書庫で青と出会い、2人で朝のばんざ~~~~い!!

banzai.jpg


まぁラジオ体操みたいなものです


マスター(BellBell)の話しをしていたら、まち痛恨のミス!!

fljwa34.jpg


名前間違ってるやんかあああああああああ!!
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ


スキル狩りにもよく行ってます

49343tf.jpg


こんなんなったり

fhawur73.jpg


こんな秘密の会話も

faj4q034.jpgkfshawe940-36.jpg


ボスもいたり、、、いや、怖いって、、、マジで、、、

ldjfe489306.jpg


sljdf39123.jpg
dfjhw4830595.jpg
lsjfw84367.jpg
ldfj4w9t.jpg


なんだろ、この空気、、、



虎に行った時は~~~~

みんなでスカしながら行ってみましたw

lfsji845.jpg


このマッゾマゾのこに君、初めてスカしたんですけど、スカでもイケイケでしたwゲームと一緒でおもしろかった~www


迷宮といったらワープですよね~

今日は2,3回ダイブさせて頂きました!!みんな迎えに来てくれてありがとおおおおwww

lfjs389rw34.jpg



途中は虎2体出たりwFDで止めてたけど、逃げながら2体やってたので、ミニポで耐え切れず没♪したりw

kfnjaw8435.jpg


こに君の虎はボスにも効いて超楽でしたw

ソルトさんのエナが後半絶好調で召喚沸きもせず、これまた楽でしたね~w


今日もマキシ3つもらい、その場で飲み干しました!!

djfg9e439.jpg



君もおいでよ

dojf48453.jpg

コメント
この記事へのコメント
(*´∀`)アハハン♪
みんなでスカして氷はすごくいいよね~(*´ェ`*)ポッ
チャット打てないとき、すっごい便利(*`д´)b
こっちこないで~とか、逃げて~とかすんなりと(´・ω・`)v
最近みんな誤字だらけだから解読不能があるからスカのほうが冒険行くときはいいね(・m・ )クスッ
楽しかったなぁ~♪
朝6時半までやってたね( ´艸`)ムププ
久々にゼネ疲れだった(*´∀`)アハハン♪
ゆっくり寝れました(*´ェ`*)ポッ
2007/10/13(土) 18:15:23 | URL | ハナchan #-[ 編集]
この日は、濃ーい1日だったね^^
てか、プラハの、エロ~って、載せるなぁあああ
(これじゃなかったw
マキシフェチの、一気飲みに(@_@) パチクリ
コニたん、とっても、たのしいひとだね^^
また、いっしょに、あそびたい~~
2007/10/14(日) 13:18:44 | URL | ルナール #-[ 編集]
ハナさん
スカはいいですよねw
話してる方がチャットより気持ち伝わるし、誰でも早く伝えれるしね
朝6時半までやってたんですよねw全然記憶なくてwww
インしたら迷宮のまんまだったしね~w
またいつか、こんなことしたいですね^^


ルナさん

濃かったですよね~w
ぶwルナさんせっかくそっちのSS載せなかったのにwww言っちゃったよ(*/▽\*)ペチ
マキシフェチな俺ですが、これからも暖かな目で見守ってくださいw
こに君楽しいですよねwwまた遊びたいですね^^
2007/10/14(日) 13:40:51 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
うはぁーーー!!!
楽しそうーーー!!!
いいなぁ!!!いいなぁ!!!いいなぁあぁぁ!!!
2007/10/16(火) 01:03:48 | URL | 梅 #-[ 編集]
梅さん
もう一度言わせて頂きます!

君もおいでよ

待ってますよおおおおおおお!!
2007/10/16(火) 18:34:30 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
