Xenepic デステの偉大なる冒険記
オンラインゲームのXenepicでの出来事をドシドシ書いていきます!!情報も満載!!
梅さんはアンラッキーウーマン
いや~昨日はPHが、今日はミユがレベアッポーです!!
まずは紹介から、新メンバーのヒイさんです

jfs4u3498343.jpg


この方はまだまだ未知なる可能性を秘めていそうですねw
あんなことや、こんなこと知ってそう!!でもまだまだ控えめなんですね~w
早く隠れた濃~いキャラをお披露目してくださいね^^


そして、前回の罰ゲームである、お知らせの変更第一弾は梅さんですw

jdsae5739.jpg


めっちゃ梅さんっぽいwww個性が出てていいですよbbうははw

次いで1週間後にルナさんが変えるそうですw
あ、これなんですが、書いた人は最後に次に書く人を指名してくださいね!指名された人は1週間後に変更してください^^


我らがPHが91になり、MAXシルボを覚えました~♪早過ぎる@@;w

kcopewru94335436346t4.jpg



今日はギルメンが多かったので、スキル狩りへ

kdjf8493orfwe.jpg


羽人口多いですねw

人が多かったので激しい@@;

dfjawo49aw3r2owji3o4.jpg


ハプニングが発生しました

94ufgiej49t.jpg


梅さん以外全滅したのですが、ルナさんの様子が変です

kjdfw94tr3w4.jpg


この後いきなり爆笑して、最終的に

dfja84wrjf439.jpg


ルナ語になりましたbb(昔のルナさん帰ってきて、、、


その後、ミユのレベが戻り

jaw384r23rw.jpg


いい羽ゲット!!

結局スキルは

ljdcsw4ru9w.jpg


ってな感じでしたbb

皆さん今日もおつかれっしたーーー!!うひゃひゃw
コメント
この記事へのコメント
いや~~~こんなに、長い時間やって、装備3つかい!!!!
これは、もしや、梅さん。。。。?w
リブおいてくれたから、この、ジンクスを、払拭しよねーw

2007/10/19(金) 02:03:33 | URL | ルナール #-[ 編集]
お疲れ様でした~^^
ウキウキ・ワクワク楽しかったで~す。
今回のリベンジに行きましょ~ね^^
ところで、ハナさんのおなか、直ったかな?
2007/10/19(金) 06:42:16 | URL | ベル #-[ 編集]
ルナさん
梅さんいる時に絶対出したいですよねw
新たなる目標出来てうれしいw
でも安置に入ってから、みんな装備拾ってておもしろかったですねwww
次回こそスキル出す!!


マスター

お疲れ様でした^^
浮き浮きでしたねww
絶対リベンジ果たすぞ~~!!メラメラ@@;

それにしてもハナさん大丈夫かな~><;;
2007/10/19(金) 06:59:48 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
!!!!!!!
@@!!!!!!!!!
¥@@¥!!!!!!!!!
梅が晒されまくっとる・・・・コテッ

そして新たなる伝説が誕生した!!!

トゥービィコンテニュゥ~
2007/10/19(金) 16:29:49 | URL | 梅 #-[ 編集]
[゚+.壁゚+.]*´ェ`*)チラッ
昨日はドウモスミマセンデシタ壁|▽//)ゝテレテレ
あの後3時過ぎまで休憩して、なんとか生還(。-∀-)ニヒッ
んでインしたら砂漠のままだったのでがんばりました(*`д´)b
インして2匹目で装備でたじぇ(*´д`)y-゚゚゚
また((o・ω・o)) ウキウキしようじぇ~♪
2007/10/19(金) 18:44:17 | URL | ハナchan #-[ 編集]
梅さん
晒しまくりです!!もう賞金首みたいなもんですよ!!20円くらいの!!

梅レジェンド作れるかな?w俺の紅いレジェンドより大きいの作れるといいね!!

次回梅さんが、、、トゥービーコンテニュー、、、


ハナさん

大丈夫でしたか~^^よかったです!!
2匹目ですか~相変わらず凄いですねw
俺なんて、、、まぁいいか、、、
何となくブルーになった、、、w

またウキウキしましょ~^^
2007/10/21(日) 01:03:11 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
