Xenepic デステの偉大なる冒険記
オンラインゲームのXenepicでの出来事をドシドシ書いていきます!!情報も満載!!
ぶっき~が
白羽をぶっき~につけてみました
な、、、めっちゃ似合う、、、

dgp59jyes.jpg


まるで本物の天使かのよう!!w

twihtu3awrihi.jpg



ロストにいると、ベルさんが装備変わったので、リスをソロしようということになり

kdsj4taw.jpg


みっけ!

ist438asweiuthgasi.jpg


しかし、ベルさんMPほぼ0の状態www

草を食べながら踏ん張ります!!

たぶんベルさんなら倒せたと思うのですが、万全じゃなかったので、ソロは諦めましたw



この後に図書館の本クエやってみたんです
赤、青、黒とかの本クエです

マジのギルドの女の人に持っていけばいいはずなのに、重い本のクエをやれと言われ、重い本クエしてきましたw

posdafu@w4tyuwaei.jpg


しかし、このクエはず~~~~っと前のメンテで完了クエじゃなくなったクエなのです(デステ的な考え

なので、何度やってもマジギルドの女の人は重い本クエをやれと言います

てことは赤本とかって無駄なのかな、、、誰か知ってる方情報を!!



中級ダンジョンに3人で乗り込みました!!

oevb3w480.jpg


1Fではたくさんの敵が俺が俺が!と攻めてきます

しかし、リューさんの補助を受けた、ビューティーパラの範囲攻撃は凄かった!!

まるで鬼神!!

ewtn9p4u39.jpg


俺なんかいらないよ!もうFDくらいしか仕事ないよ!!



今日バザーを見ていたら、こんな掘り出し物が!

ie5roiys5.jpg


150ですか~wへへw


それから中級ダンジョン安置でカロリーメイトかじってたら

目の前にボスがいて、3秒くらいしてから

あ、おお!wと言って、またソロしようと思ったのですが、前回の経験を活かし、即効で周りの人に助けを求めましたw

fwifw84.jpg


あれ、、、俺の3次グラチェンのプライドどこいった?

そしてもちろんノードロップ!!ばか!!
コメント
この記事へのコメント
さむぅー
これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/
2007/11/11(日) 11:12:11 | URL | さくにゃん #-[ 編集]
さくにゃんさん
訪問あざーっす!!

そのURL見てみたけど、凄さが全然わかりませんでした!!w
きっと色々出来るサイトなんですね!w

ってゼネ関係ないんかい!!www
2007/11/11(日) 18:58:54 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
うぃひひ~^^
リスソロできなかったへぼちんで~す。
クスン・・。いつかきっと・・・。

でも、聖職者の白羽は似合いますね~
まさに天使のようだ・・・ポッ^^。
2007/11/11(日) 20:04:25 | URL | ベル #-[ 編集]
ベルさん
うぃひひ~ww
リスソロはきっと出来ます!!確かおとんはやってました!!
だから次回こそやっちゃいましょう!!

ぶっき~の似合いますよね~w
まさに天使ですよね~w

まぁベルさんも天使タイプですけどね!(タイプの定義はありませんけど、、、
2007/11/11(日) 23:31:28 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
おはよーっす
パラの範囲一撃はすごかったねー

あのあと、にゃむのお誘いでPT狩にいれてもらい20%上がった
日曜日は家族サービスで夜までINできず。。。
はいって、87装備を取りに行こうとしたら落とされて復帰できず。。。orz

不貞寝しちゃいましたーw
2007/11/12(月) 07:46:09 | URL | リューク #-[ 編集]
羽!昨日ついにマイ羽がw
フレからもらったんだけどね(ありがたやありがたや)ww
ウィザはやっぱ黒かな??もっとカラバリほしいな~><

2007/11/12(月) 12:51:04 | URL | ちゃぼ #-[ 編集]
もしや、、、デテちゃもドロ運ナス?w
だとしたら仲間やねw(*´艸`)

範囲があるって素晴らしいよね。。。
まぁ、クレに範囲あってもヘボいと思うけどね!!!
でも欲しいよね!!!!!
欲しいんだよ!!!!!!!(おだまり)


テンション変ですまそ。。。。_| ̄|○
2007/11/13(火) 01:18:44 | URL | リンファル #-[ 編集]
やるな・・・w
2007/11/13(火) 02:00:21 | URL | インディア #-[ 編集]
紫の羽ほすぃ~www
2007/11/13(火) 07:17:54 | URL | リューク #-[ 編集]
リューさん
おおw87探し行きたかった~w
伝言板!!頼みますよ!!ww

家族サービス万歳!!


チャボさん

おお~wついに手に入れましたか~w
カッコイイですよねw

ウィザは絶対黒をお勧めしますねw
めっちゃ雰囲気でますよbw


リンさん

ああ、仲間さ!!たまにめっちゃドロ運いいけどね!!(年に2,3回

クレに範囲!?きっと出来ます!!ネタ用範囲が
でもウィザの寒い範囲も最初は弱かったな~www

俺はクレのヒールや補助が欲しいんです!!
4次になって、ヒール使えたらうれしいよ!!
てか辻ヒールしちゃうよ!!!
世界の平和は俺が守る!!!!!

リンさんのそういうテンション大好きwwww


イン

お主こそ、、、できる!!w


リューさん

俺は紅で~~~す!!ww
2007/11/13(火) 18:22:43 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/14(水) 04:09:25 | URL | みんな の プロフィール
#-[ 編集]
みんなのプロフィールさん
お初で~す^^
みんなのミルフィーユさん、あ、やべ、プロフィールさんだ、、、下手こいた~~~!!

って何で最近こういうの多いんだ~!?ww

き、きっと人気が出てきたからだ、、、
2007/11/14(水) 15:45:06 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
カウンターの進みが速くなると、現れるよw

俺も前に作ってあったHPの掲示板もいまでは、こんなカキコでうまってる。。。orz

2007/11/15(木) 07:14:33 | URL | リューク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
