Xenepic デステの偉大なる冒険記
オンラインゲームのXenepicでの出来事をドシドシ書いていきます!!情報も満載!!
スーパーかくれんぼ!!
今回はきつが主催のかくれんぼしてみました!
さぁエイルの真ん中に集合だ~~!

349q4ryf4r838.jpg


一回目はきつと俺が鬼になりました

鬼やってみて思いました

何だこの静まりきった町は!?

制限時間20分だったのですが、、、

6人のうち2人しか見つけられずwwww


気を取り直して、2回戦!!

隠れる側になり、いよいよ本領発揮です!!

もうワープでアソコ行くっきゃないでしょ!!

f48wfo484whf4ir.jpg


おとんと梅さんに見つかり、そこはダメ!と言われww

ココにしました!!

f8w4hfoi38frq33er3.jpg


ドキドキ、、、誰か来た!!

うわ、リューさん近い、、、@@;

いや、ばれてないwww

よし、行ったぞw

あれ、戻ってきた

fdgies48wei4.jpg



3回目はおとんに見つかりシルボ!!

11.jpg


4回目はスナイパー梅に見つかりバキューン!ダンボールがイカスぜb

12.jpg



ルナさんもご到着!!いらっしゃいませ~!

84t482uf8348r.jpg



今回1番の活躍を見せたおとんは、、、

47yerfr47rueysd.jpg


こんなとこに隠れてましたwww
裏の裏の裏の裏をかきましたねb


そんなおとんの鬼の手から唯一逃れた梅さん

84rq86389.jpg



その時に1番最初に見つかったきつは罰ゲームを受けることに
梅ボスから出された罰ゲームは
全体チャットで「彼氏募集中」と言うでしたwww

これがその時の叫びです↓
4764.jpg


きつ、うまいね!www


結局その後もきつが罰ゲームを受け、全員の前でココでは言えないような恥ずかしいことしちゃいましたwwww
俺は絶対にしたくない!!!!www


とても楽しいかくれんぼでしたね~w

dy34oraqjp4.jpg


言っておきますけど、次回こそはやってみせます!!
俊敏で気配のない忍者の様に隠れるし、世界を股にかけるような探検家の様に見つけます!!

dfr8y4rjkd.jpg


見てろよおおおおおおおお!!

次回デステの逆襲
コメント
この記事へのコメント
はーい
枯れ木 立候補しまーつww(違w

いやー 途中でじゃまがはいって・・・・orz

次こそは、最後まで参加しますね。

きょう、とりあえず、108に上がりましたよ
(>m<)ウシシ
2007/11/17(土) 00:01:54 | URL | リューク #-[ 編集]
リューさん
まぁまたやりましょ~^^
可能性は無限大です!!うははw

108おめっとで~す^^
お、俺は51%になりましたよ、、、、始まりは何%かわかんねーけどwww
2007/11/17(土) 11:24:55 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
いや、ほらINしたらあいさつしないといけないじゃん?。。。まさかそれで見つかるとはorz
2007/11/19(月) 12:43:15 | URL | ちゃぼ #-[ 編集]
チャボさん
いや~アレはナイスファインプレーでしたb
しかも挨拶ジェントルのチャボさんだったから尚更ナイスでしたwww
2007/11/20(火) 01:57:43 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
びゃははは (≧ω≦)b
ちゃぼ~ごめんちゃいw

かくれんぼ、おもしろかったぁ~~~^^
きつたんの、ナイスな、叫びも、やられたわw
2007/11/20(火) 04:14:36 | URL | ルナール #-[ 編集]
ルナさん
あれはチャボさんの癖を逆手にとったルナさんの陰謀ですよね?w

おもしろかったですね~^^
またやりたいけど、、、次はどこかな~?ふふw
2007/11/20(火) 08:30:20 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
