Xenepic デステの偉大なる冒険記
オンラインゲームのXenepicでの出来事をドシドシ書いていきます!!情報も満載!!
身近なレア装備
今日はバグ(?)を1つ紹介!
えっと~全部の職でこのバグ(?)なってると思うんですけど、今回はウィザのみ紹介しま~す!

エスネの防具屋へ行くと、、、

f8y4efqoa4r3.jpgf84yrfwajw4r.jpg


とか

ehjf8w43yaw3ra3r23r23r2.jpgew84trfdrews.jpg


などなど

843fa3rya3r23r32r3r3.jpg849tu3t.jpg


このレベルの防具は

ew84ryaqw3r3r3uoi.jpg4874893.jpg


レアも防具屋で売っているのです!!


たまにこの装備を高値でバザーしている人を見ます
もちろん、ドロップしたのをバザってると思いますが、雑貨屋でも買えるので、どっちが安いか見てから買いましょう!!



昨日はPHがもうすぐアサになるということで(早過ぎる、、、w

BMの101レアをPHが借りることになり、精錬しに行きましたw

最初はおとんが失敗し、2度目のチャレンジで+5のところでBMに託しましたw

BMの結果は、、、失敗www

fu43u3r3r4.jpg


次は俺が!と自ら挑み、1回目は+5で失敗し、2回目は+5でBMに託しましたwww(おとんのゼン11個消費wwww

そして2度目のBMのチャレンジは、、、

f4rf3223r.jpg


じゃじゃ~~ん!やったね!!


俺もPHの式に向けて、今日プレの用意しました~w

2つ用意したんですが、どっちも持ってないことを祈りますwww


今日のバザー

gsjrioe48343.jpg


コメント
この記事へのコメント
すげーーー
+6って、たいへんなのね^^;

おれはいつも+4で、やめてたから、その大変さがわかってなかったのだ。。。

ところで、プリの109レア杖って、どこででるの?w
2007/11/17(土) 12:12:14 | URL | リューク #-[ 編集]
ほうほう、精錬しているとは思ったけど、+6でしたか。
私は、バザーで精錬済みを買ってるんで(+5ですが)、最近ゼンは使ってないな~^^。
2007/11/18(日) 13:18:29 | URL | ベル #-[ 編集]
リューさん
俺やおとんは絶対+6ですb
でも、けっこうストレートでいける時もありますぜv

109レアどこでとったっけなぁ、、、迷宮とかだったかな~?
未精錬で良ければ貸しますb


マスター

ゼンを使ってないんですか!?
じゃあパラなったら使いまくりましょう!!

ちなみに俺は武器は+6、防具は+5です!もちろん装備は全部レア買ってますwww手袋や靴まで、、、w
2007/11/19(月) 09:27:16 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
借りマース

返す時には精錬してかえすねwww


ライハも全部+6精錬してたわ。。。

この+2の違いがけっこーおおきいんだろうなぁ・・・

買うkronありまちぇーん^^;
ただいまの持ちkrpn30万くらいかなwww
2007/11/19(月) 12:23:15 | URL | リューク #-[ 編集]
てか、プラハの式の日にちしらんかった^^;

叫びで、転職しったさww
2007/11/19(月) 12:25:08 | URL | リューク #-[ 編集]
師匠からお下がり借りてるから、俺もゼンつかってないや@@;
ありがたやありがたや><
2007/11/19(月) 12:45:43 | URL | ちゃぼ #-[ 編集]
リューさん
精錬して頂けると助かりますww
4から6の差は魔法攻撃4くらい増えるんだっけかな?
魔法攻撃は1増えるのでもけっこう違いますからね^^1度+6にしてみては?w

PHの式の日は誰も知らなかったようなもんなんですよ~w
ギルメンでさえインしてる人のみって感じでしたもんねwww
それだけ早かった、、、w
でも、PHは叫びやフレチャ、とても喜んでましたb


チャボさん

俺も師匠にはお世話になりましたw
あとコウジマンさんにも><

ウィザの装備はレアけっこう残してるので、まかせてください!でも、101~105はルナさんから借りてくださいね!w
2007/11/20(火) 01:56:32 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
魔法攻撃って、青ベル装備で+30だからいいかナーと思っていたけど。。。

最近、自動回復での効率のことを考え
時計3個+白泡石+猫耳(コレシカナイカラw)
んで、何度撃つタイミングで回復されるのか、
その間のMP消費と回復量のからみ?
を考えて、狩場を選んでいくようにしてたので
通常装備の杖で魔法攻撃がプラスされるのは、
ギリギリの狩場の時、よりLvの高いほうの狩場を選ぶことが出来るのでいいのか!
って、気がついたw<オバカwww

なので、精錬させていただきまつ^^
(デモシッパイデコワレルトイケナイカラヤッテモ+5ダナ(^^;;;アセ)
2007/11/21(水) 10:26:19 | URL | リューク #-[ 編集]
リューさん
装備は6でも壊れないので、挑戦してみてくださいねニヤニヤw

120までは時計装備でいいと思いますb
ゼネの場合は質より量ですもんねb
でもPT狩りをメインにする人は、それによって色々変えなきゃいけないのかな?w
2007/11/21(水) 17:43:00 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
