Xenepic デステの偉大なる冒険記
オンラインゲームのXenepicでの出来事をドシドシ書いていきます!!情報も満載!!
新しいパソコンでもゼネ!
久しぶりにゼネインストしてやってみました



目的は騎乗ペット!!




何を今更と思われようが、欲しいものは欲しい!!


早速インしてみると、HP0でヨツンにいましたw





とりあえずエスポーターをクリックすると、NPCが喋った!!



アメリアに行くと、何だこのアイテム!?



あれ、SSとれねーしかも座れねーw





とかグダグダしてたら、55からフレチャがきました


いつも声をかけてくれてありがとう!!!




なんと騎乗ペットゲットに協力してくれるらしいのです


ということで55の協力で騎乗ペットにチャレンジ!!!






1回目チーン
2回目チーン
3回目チーン



55のペットとオートミール3つずつ燃やしてしまいましたww



ごめんよおおおおおおおおおおおお!!




そこで作り方のわかったデステはサブと有り金はたいて





4回目チーン
5回目チーン
6回目チーン
7回目チーン



はい、もう金ないっす
最初から騎乗買っておきゃよかったぜ・・・





無課金とはいえ20%の確立
7回もミスるとは・・・www






ということでしばらくは諦めることにしますwww






ああ、早く跨って颯爽と駆けて行きたい・・・



てかSSないから見応えないなぁw
コメント
この記事へのコメント
おおぅw
更新してるwww

ペット無課金だとキツイよねぇ^^;
課金してもミスるくらいだから。。。

買った方が安かったかもね!!w
2009/09/16(水) 11:27:31 | URL | リンファル #-[ 編集]
おおぅw
見たらコメきてたwww

無課金の辛さが身に染みたよ~ww

やっぱり買った方が早かったよね!!www


ブログ見てくれてありがと~!!
2009/09/23(水) 19:38:27 | URL | デステ #egRWRy6I[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/19(木) 08:17:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07(水) 21:45:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
